toggle

1X  採用作品 SEASON2 (51作品目〜)

「Departure to the unknown world]

福岡県 志賀島 水深7メートルでの作品

志賀島は福岡県を代表するダイビングスポットです。生まれたばかりの1cm程のタツノオトシゴの赤ちゃんです。大海原から1cmの個体をどの様に見つけるの?凄腕のインストラクターが居るのです。一生懸命泳ぐ姿に感動しました。

「Time Tunnel」

1万枚の1枚に輝いたAwardedの作品

北海道 伊達市での作品

羊蹄山の撮影からの帰り道、とても惹かれる建築物に出会いました。普段風景写真家として人工物は撮影しないのですが、シャッターを切らずにはいられないくらい一目惚れしました。スノーシェルターと言って豪雪地方の人々には馴染みがあるみたいです。自身2枚目のAwardedになり嬉しく思います。

「Yummy Autumn!」

茨城県 石岡市での作品

石岡市には旧八郷地区と言われる場所があります。ゆったりとした時間の流れる癒しの田園風景が広がっています。農園の方のご支援もあり、収穫前のグリーンのイガを纏った美しい栗の姿を撮影出来ました。

「Sagrada Familia Tree」

茨城県石岡市での作品

上記作品を撮影した農園にそびえるブナの木です。私の足元は地上3メートル。そこから見上げていますが、足元の1本が8本に分かれて空に伸びています。自然の偉大さを感じる1本の木です。

テキストのコピーはできません。