toggle
2022-04-03

ワークショップ in 福岡 福津

この度、H&Y filters Japanさん協賛の元、自身2度目となるワークショップを行う運びになりました。

写真の技術を高めたい方、H&Y filterを試したい方、私の作品が大好きな方、是非ご参加をお待ちしています。

今回は角型フィルターに加え、値段のお手頃な新しく出た丸型のマグネットフィルターも試して頂ける予定です。

(概要)

H&Y filterを試すワークショップ

 (ワークショップ前の購入割引、ワークショップ後購入割引が受けられます。前は後の2倍の割引率です。対象はLandcape Setになります。)

今回は特別に福岡市内家電量販店勤務 フォトマスター準1級保持者 N氏が来てくれます。日頃からのカメラの疑問など解決していただけます。

講習場所)福岡県 福津市 宮司コミュニティーセンター (目の前バス停、無料駐車場51台)

日時)  7月30日(土)

     13:30~16:30 研修室にて写真講座  

     17:00より 鏡の海で知られる宮地浜まで移動徒歩5分 日の入り(19:20)後のブルーモーメント20時まで撮影講習(各自撮影後解散)

対象者)  写真撮影 初心者~中級者でフィルターに興味のある方 三脚お持ち下さい。

最少遂行人数) 3名

最大参加人数) 10名

撮影講習料) お一人様 9,800円

特別アドバイザー)福岡市内家電量販店勤務 フォトマスター準1級保持者 N氏

特典)講習の事前の相談、及び講習後の作品の現像アドバイスを各30分ZoomもしくはLine電話にてご希望の方にもれなく実施します。講習に対するご不安の解消や機材の相談を承ります。

(こんな方におすすめ)

いつもP(プログラムオート)で撮影しているが。M(マニュアルモード)で撮影をしたい方

いつも同じような写真になり、いろんなバリーションを増やした撮影をしたい方

風景写真以外をメインに撮影しているが、風景写真も楽しみたい方

いつも1人で撮影しており、モチベーションを維持するために写真仲間が欲しい方

写真の技術を活かして、生活を豊かにしていきたい方(仕事と趣味、精神面と金銭面)

現像技術を高め、整った作品作りを行いたい方

レンズ沼にハマらず、自分に合ったプランで撮影機材を購入したい方

個展やグループ点など自身の作品を発信していきたい方

写真の楽しみに限界を感じてる方

参)上記の悩みは多かれ少なかれ皆さんお持ちだと思います。各参加者のお悩みに寄り添えるような写真講座にしていきます。

(注意事項)

注)コロナ禍の状況が続く昨今の情勢を踏まえ、参加者の方にマスクの着用をお願い致します。

注)体調不良の場合、ご参加をご辞退いただく場合もございます。

(申込方法)

1、インスタグラムのダイレクトメッセージにて申込

2、HPのお問い合わせからの申込

3、公式LINEアカウントでのダイレクトメッセージにて申込

上記いずれかでお申し込み下さい。最大10名様です。お申し込み順にて受付いたします。なお当スタジオから申込確認を返信致します。返信がない場合、申し込みが確定しておりません。

記入事項)

1、お名前

2、ご住所

3、電話番号

4、事前相談及び後日の現像アドバイスの希望の有無

5、写真歴、お持ちの機材(カメラ、レンズ)、SNS(されている場合)など。講習の参考にさせて頂きます。

(応募締切)

2022年7月10日 10名の枠が埋まり次第締め切りになりますので、お早めにお申し込み下さい。

(入金方法)

ワークショップ当日現金でお持ち頂くか、後日振込(ワークショップで振込先をお知らせいたします)をお願い致します。振込手数料は参加者の方にご負担頂きます。

(ご質問)

上記3つ(Instagram、HP、公式LINEアカウント)のいずれかで、お気軽にご質問ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


テキストのコピーはできません。